ピンクのコスモス

f0327034_23195045.jpg


秋はコスモス・・・これからあちこちで見ることが出来ると思うと嬉しい♡

秋を先取り!「小さい秋」見つけた!









f0327034_23195582.jpg









f0327034_23200062.jpg










f0327034_23200544.jpg










f0327034_23200914.jpg











f0327034_23201346.jpg











f0327034_23201624.jpg


Commented by happysweet1205 at 2016-10-04 00:58
こんばんは~
また怒涛のアップだね!
ホテルのバイキング どれも美味しそう~。
山梨の秋の田んぼ風景も長閑でいいね。
鳥さんは幼鳥さんかな。可愛いね。
コスモスも咲き始め 蕾がいっぱいある頃が
可愛くていいよね~~。
みずさんのお花写真大好きなので
これから楽しみです^^
Commented by emizu3desu at 2016-10-04 23:06
☆はぴさんへ

コメントありがとね。
コスモスはこれからが本番、楽しみだね。
お天気が良ければ毎日でもかよってしまいそう。
今日、行ってみたらちらほら咲いていたよ。
来週後半あたりが見ごろかな。

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-10-03 23:23 | 花・風景 | Comments(2)