運動会

f0327034_21205746.jpg


小雨まじりの運動会当日。この雨で運動会はやるのかやらないのか・・・・
ギリギリまで待って連絡が無いということは・・・・やるんだ!慌てて保育園に向かった。
演技や先生方のパフォーマンスをやる中、雨がだんだんひどくなって、運動会を中止すると
園長先生の判断・・・ところがせっかくこの日のために子供たちが毎日練習したのだからと
反対の声も。そうこうしているうちの雨がやんだので運動会続行(^^)





f0327034_21212712.jpg










f0327034_21215754.jpg











f0327034_21243083.jpg


雨がひどくなって、軒下に避難しています^^;












f0327034_21240066.jpg


雨でぬかるんでいる運動場で・・・嬉しそうに走っています。












f0327034_21233051.jpg


飛び箱も跳びました。











f0327034_21230025.jpg


だんだんお天気が回復して暑くなりました。










f0327034_21223157.jpg












f0327034_21253140.jpg
頑張ったご褒美を戴きました。













f0327034_21250084.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-10-08 21:40 | 孫たち | Comments(0)