動物園で・・・子猿。

f0327034_22003548.jpg


動物好きの友人と動物園へ行った。
友人は猿が大好きだそうだ。特にオランウータンが見たかったようだ。
猿の檻を覗くと子猿がいた。可愛くてもうそこから離れられなかった^^;
可愛い盛りの子猿・・・いつまで見ていても見飽きない。





f0327034_22004623.jpg


木をかじっている(^^)










f0327034_22010663.jpg


好奇心旺盛のくりくりした目(^^)











f0327034_22010174.jpg


そんな可愛い子猿が2頭いた。










f0327034_22011597.jpg


この子たちのお母さんはおじいさんのような顔をしている^^;













f0327034_22011268.jpg


このあどけない子猿たちもそのうち・・・・・











f0327034_22005669.jpg

おじいさん顔になるのだろうか、なんだかおかしい(^^)









f0327034_22012089.jpg

この動物園は入ってすぐにレッサーパンダ舎がある。











f0327034_22013059.jpg

夜行動物の館には妖しい雰囲気のフェネックが・・・。










f0327034_22012494.jpg

時間がなかったので園内全部を見て回ることが出来なかったけれど
見たいと言っていたオランウータンを見ることが出来て良かった。




Commented by happysweet1205 at 2016-10-15 23:46
こんばんは おかえり~^^
小猿 めっちゃ可愛いね!
透き通ったキラキラおめめも綺麗だねぇ。
ちっちゃな手 握手してみたくなる~。
大人は面白い毛色になるんだね。
フェレットはほんと怪しげだわぁ。
オランウータン この袋大好きだね。

長野の紅葉はどうでした?
お写真 また楽しみにしてます。
Commented by sanbonki at 2016-10-16 07:58
emizu3desuさん おはようございます。
動物も人間も赤ちゃんはとても可愛いですねぇ~
口をきけるようになった人間は憎たらしいけど、口がきけない動物は
大きくなっても可愛いですね(笑)
Commented by momotomusasi at 2016-10-16 10:43
こんにちは^^
どこの動物園かな??と見ていたら 日本平だったんですね。
子ザルの可愛いこと・・・たまりませんねぇ・・・
ずっと見てても飽きませんね。
最後のオランウータンの 物憂げな表情が すっごく良いですね。

紅葉はイマイチだったかもですが 親しい友と 温泉と美味しいもの
楽しい旅だったでしょうね~。
今度は是非 私ともよろしくです( *´艸`)
Commented by emizu3desu at 2016-10-16 22:25
☆はぴさんへ

子猿、ちょうどいい時に見れました。
本当に可愛くてずっと見ていたいくらいでした。
一番可愛いときでしょうね。
長野の紅葉はまだでした・・・去年と同じ時季に
行ったのに・・・難しいものですね。
だから紅葉の写真はほとんどありません^^;
Commented by emizu3desu at 2016-10-16 22:31
☆sanbonkiさんへ

赤ちゃんは本当に可愛いですね。
動物は大きくなっても可愛いけど人間は
そうはいきませんね^^;
動物園でいろいろな動物を見ながら
一日過ごすのもたまにはいいですよね。


Commented by emizu3desu at 2016-10-16 22:36
☆momoさんへ

登呂遺跡で田んぼアートをやっていると
新聞に載っていたのでそれを見てから
動物園へ行ったのであまり時間がありませんでした。
あんな可愛い子猿がいるならもっと早く行ってみれば
良かった。今度行ったときにはもう大きくなって
しまっているでしょうね。
またどこか行きましょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-10-15 22:26 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(6)