盛大な手筒花火

f0327034_18313845.jpg


田舎で手筒花火があった。
花火が始まる時間になると人が大勢集まって来た。
駐車場が少ないのでシャトルバスも出ていたようだ。
川に沿った空き地で最後に並んであげる手筒花火が圧巻だった。





f0327034_18314630.jpg









f0327034_18320160.jpg











f0327034_18315453.jpg












f0327034_18315016.jpg











f0327034_18321497.jpg









f0327034_18320436.jpg











f0327034_18320792.jpg












f0327034_18321054.jpg











f0327034_18315735.jpg


Commented by momotomusasi at 2016-10-16 18:57
わぁ~ お見事^^
迫力伝わってきましたよ~。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-16 20:38
凄い迫力だね!
川に沿って揚げてるから
揚げ手も手筒も曲線が他では見られない
雰囲気でいいね~。
やっぱり一度にたくさんあがる手筒は
カッコいいねぇ。
衣装も肌が出てるのでよけいに気合が伝わってくるね。
Commented by emizu3desu at 2016-10-16 22:41
☆momoさんへ

>迫力伝わってきましたよ~。

ありがとう(^^)  でも納得のいく撮り方は
出来ませんでした。今年はこの手筒花火が最後の
最後。手筒はまた来年の課題だわぁ・・。
来年は一緒に撮りに行きましょうよ。
Commented by emizu3desu at 2016-10-16 22:48
☆はぴさんへ

そうなの、ずらっと並んで曲線になるのが圧巻でした。
人数も多くて田舎の手筒でもあなどれませんね。
そんなに期待しないで行ったんだけどなかなかの
ものでした。衣装もカッコ良かった。
やっぱり衣装も大事ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-10-16 18:44 | 花火 | Comments(4)