人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野旅行・1

長野旅行・1_f0327034_20582527.jpg


友人と3泊4日の長野旅行。
この友人は転勤族の私たちが20年ほど前に住んだ広島で仲良くしていた人。
数年前にも遊びに来てくれて伊豆を旅した。
広島に住んでいたころはよく一緒に海外にも行った。
価値観が似ているのか気を使わないで一緒にいられる数少ない友人の一人だ。

一日目は善光寺の近くに宿に直行・・・着いたのはもうあたりが暗くなった6時ころ。
次の日は善光寺詣り。お土産屋さんが建ち並ぶ門前町を歩いた。






長野旅行・1_f0327034_20125808.jpg










長野旅行・1_f0327034_20132859.jpg








長野旅行・1_f0327034_20142822.jpg








長野旅行・1_f0327034_20152883.jpg









長野旅行・1_f0327034_20145775.jpg










長野旅行・1_f0327034_20135816.jpg










長野旅行・1_f0327034_20155877.jpg










長野旅行・1_f0327034_20162896.jpg











長野旅行・1_f0327034_20165873.jpg










長野旅行・1_f0327034_20172771.jpg


Commented by happysweet1205 at 2016-10-17 23:29
こんばんは~
気心しれた友達との旅行は楽しいですね^^
しかも三泊四日! ゆっくりできますね~。
私もそれだけ家を開けて出かけてみたい(夢~)
長野は何度も行ってるけど 未だ善光寺参りを
したことがないです^^;
こんなところなんだ~と 写真を見ながら一緒に歩いた気分^^
ラストのレトロな建物も気になります。
Commented by emizu3desu at 2016-10-18 20:59
☆はぴさんへ

秋になると長野のあたりに行きたくなるよね。
去年も同じ時季に長野に行っているんだけど
今年は紅葉が遅いみたい。
3泊だとのんびり出来たと思うでしょ、でも
車で走っている距離が長いのでそんなにゆとりが
なかった。長野って広いね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-10-17 20:53 | 旅行 | Comments(2)