木の葉

f0327034_22362734.jpg


蜘蛛の巣にかかった木の葉。








f0327034_22363129.jpg


カラフルな落ち葉。











f0327034_22364320.jpg










f0327034_22363414.jpg









f0327034_22363882.jpg


Commented by mozura_gogo at 2016-10-20 22:52
こんばんは!
どんなシチュエーションで撮ったのでしょう
青い光の中に浮かぶように止まる落ち葉
幻想的で不思議な感じで綺麗ですべ
今日は今秋初めてジョビくんに出会いましたよ
Commented by ericanada at 2016-10-21 14:28
見過ごしちゃうような場面だけど、撮る人によってこんなに美しい写真になるのですね。
2枚目がとっても好きです。
Commented by emizu3desu at 2016-10-21 21:39
☆モズラ君へ

多分背景は青空じゃなかったかな。
蜘蛛の巣にかかった落ち葉も綺麗なものが
あるとつい撮ってしまいます。
ジョビ君、私も今日、見ました。いよいよ
冬鳥がやってきましたね(^^)/
コメントありがとう。
Commented by emizu3desu at 2016-10-21 21:42
☆ericanadaさんへ

落ちたばかりの枯れ葉って新鮮で綺麗ですよね。
目に付いたものは何でも撮っちゃいます^^;
美しいなんて言っていただくと嬉しいです。
コメントありがとう(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-10-20 22:38 | 花・風景 | Comments(4)