昆虫

f0327034_07274609.jpg


花にハナアブが来ていた。このアブは小さくて可愛いので見つけると
花より先に撮ります(^^)
☆この下の方に蜘蛛の画像があります、嫌いな方はスクロールしないでくださいね。













f0327034_07275132.jpg


懸垂しているようなトンボ^^;













f0327034_07275641.jpg


イノシシが罠にかかっていました。
このオリのすぐ横に民家があります。









f0327034_07280039.jpg











f0327034_07280377.jpg


もう少しで猟友会の人たちがやって来るので引き上げることにしました。














f0327034_07281005.jpg


コガネムシが蜘蛛の巣にかかっていました。












f0327034_07281378.jpg


コガネムシがもがいていて可哀想だけどこれも自然の営み、仕方がありません・・・













f0327034_07281733.jpg


Commented by sanbonki at 2016-10-30 07:46
mitamanmaさん おはようございます。
イノシシ!!!凄いですね~♪
北海道にはイノシシは珍しいのでビックリですぅ
かなり大きい方ですか?
Commented by mozura_gogo at 2016-10-30 10:55
おはようございます!
イノシシ大きいですね
こんなのを見ると
あの時を思い出します
これから野鳥を撮りに山に
行くこと多くなりそうなので
お互い気をつかましょうね
Commented by happysweet1205 at 2016-10-30 11:55
こんにちは~
ハナアブさんもイトトンボも
いつも綺麗に撮るよね~。
私は甘ピンばかりです。
イノシシ でっかいね!
写真散歩する近くにいたってことだよね。
怖い~~。
これからも気をつけないとだね。
Commented by emizu3desu at 2016-10-31 06:27
☆sanbonkiさんへ

北海道はイノシシがあまりいないのですか。
北海道といえばクマですもんね(^^)
イノシシは山で遭遇したこともあり、こちらには
結構たくさんいます。このイノシシは大きいほうだと
思います。怖いです^^;
Commented by emizu3desu at 2016-10-31 06:35
☆モズラ君へ

罠はいくつも見るけれどかかっていたのは
初めて見ました。
こんなのが山に何頭もいるかと思うと
怖いですよね~。鳥を撮るのに音をたてたら
鳥が逃げてしまうし・・・難しいところ^^;
Commented by emizu3desu at 2016-10-31 06:40
☆はぴさんへ

イノシシは花沢の大きい駐車場のところです。
民家の庭にも来るって言ってました。
はぴさんはいつもピントが綺麗に来てるから
私のほうこそ感心していますよ。
これからあの川でカワセミがたくさん撮れるんじゃない?
うちの川は遠くて・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-10-30 07:38 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(6)