優雅な薔薇

f0327034_20485714.jpg


バラ園へ行った。
ハウスの正面を入ったところの一番綺麗なバラがある前でイベントの
コンサートが始まってしまったので残念ながらそこのバラは撮ることが
出来なかったけれど、いろいろなバラを撮って来た。





f0327034_20502355.jpg


この牡丹のようなバラも好き。ちょうど綺麗に咲いていた。








f0327034_20490651.jpg


こんな色のバラが好きなのでたくさん撮った。











f0327034_20495225.jpg











f0327034_20492222.jpg












f0327034_20501285.jpg












f0327034_20503679.jpg











f0327034_20493778.jpg









f0327034_20520250.jpg









f0327034_20521517.jpg









f0327034_20505185.jpg











f0327034_20512242.jpg










f0327034_20510969.jpg











f0327034_20513366.jpg











f0327034_20504330.jpg











f0327034_20514112.jpg











f0327034_20523078.jpg











f0327034_20505837.jpg


Commented by happysweet1205 at 2016-10-31 21:19
こんばんは~
薔薇の丘公園?
私は今日行って来ました。
HP見て行ったんだけど思ったより少なかったです。
秋バラってこれからもっと咲くのかな?
薔薇はすごく苦手で撮りに行く前
昨日の晩にみずさんの薔薇を参考に見て行って来ました^^;
でも やっぱり難しかったですww
外に咲いてる大好きなブラックっぽい薔薇が
今年は同じとこに咲いていませんでした。
Commented at 2016-10-31 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosumosu2424y at 2016-11-01 09:19
薔薇の写真いっぱい拝見できてありがとうございます
寒い信州なのでお花が恋しいです。
秋バラもとっても綺麗ですよね
Commented by emizu3desu at 2016-11-01 21:36
☆はぴさんへ

はぴさんも行ったんですね。
私はアップで撮るのが多いからたくさん
咲いていなくても大丈夫だけど景色のように
撮るには少ないかもね。
でもハウスの中は結構咲いていたよね。
はぴさんはブラックっぽいバラが好きなんだ(^^)
色を出すのが難しそうだね。
Commented by emizu3desu at 2016-11-01 21:38
☆鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
バラはどう撮ったらいいのかいつも悩みますが
褒めていただいて嬉しいです。
Commented by emizu3desu at 2016-11-01 21:49
☆kosumosu2yさんへ

先日長野方面へ旅行しました。
紅葉には少し早かったけれど・・・・・
もう今頃は紅葉も場所によっては終わって
いますよね。秋バラはあたりに花が少なくなったころに
咲くので絶対に撮りたいと思うけれど・・・
いつも思うように撮れないのが悩みのタネ^^;。
コメントありがとうございました。
Commented by cosumosu52 at 2016-11-03 21:19
素敵な薔薇を沢山見せていただきました。
今年の秋バラも終わりでしょうか。
2か所で終わってしまいました。
ブログの更新、要領が悪くてアップが滞っています。
またお邪魔します。
Commented by emizu3desu at 2016-11-04 21:46
☆ cosumosuさんへ

秋バラが終わったら次は紅葉ですね。
紅葉まではまだ少し間があるのでどこの
紅葉へ行こうかと計画中。
写真撮るのはいいけど・・・整理が
大変ですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-10-31 21:02 | 花・風景 | Comments(8)