人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しの白鳥

仲良しの白鳥_f0327034_20534020.jpg


山中湖のボート乗り場のところに白鳥がいた。





仲良しの白鳥_f0327034_20533541.jpg


とっても仲良し(^^)










仲良しの白鳥_f0327034_20534691.jpg










仲良しの白鳥_f0327034_20535073.jpg













仲良しの白鳥_f0327034_20535961.jpg


近くには仲良しカモもいた。









仲良しの白鳥_f0327034_20535516.jpg












仲良しの白鳥_f0327034_20541430.jpg


餌を咥えたヤマガラ。









仲良しの白鳥_f0327034_20540783.jpg









仲良しの白鳥_f0327034_20540303.jpg











仲良しの白鳥_f0327034_20542132.jpg
脚が長ーい・・・・クモかな?獲物を運んでいた。
セイタカシギの脚が長いのは好きだけど、こんな脚の長いのは気味が悪い!


Commented by mozura_gogo at 2016-11-11 11:42
おはようございます!
山中湖シンボルのコブハクチョウ2羽のハートは見れなかったかな?
それでもヒドリガモのラブラブには心がホッコリしました
ヤマガラは相変わらずかわいらしいですね
最後のはダニの仲間ザトウムシです
花沢とかにもよく見かけるほぼ無害の虫です
よかったら手の上に乗せてみてはいかが・・・
Commented by emizu3desu at 2016-11-11 21:18
☆モズラ君へ

ハートは残念ながら見られなかった!
もっと粘ればよかったかな。
鳥って意外と仲がいいんですね。
最後の・・・・えーー!ダニ!?
うわっ、ますます気味が悪ーい。
あんなに大きいダニなんているの?びっくり。
手の上に・・・想像しただけで鳥肌です^^;
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-11-10 21:04 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)