人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜘蛛の糸

蜘蛛の糸_f0327034_23315758.jpg

蜘蛛の巣に雨の滴がついていた。
ネックレスのような・・・レースのような・・・霧雨のような雨のあとだと
こんなふうに綺麗な滴がついている事が多い。




蜘蛛の糸_f0327034_23320966.jpg










蜘蛛の糸_f0327034_23322328.jpg











蜘蛛の糸_f0327034_21501416.jpg












蜘蛛の糸_f0327034_23324452.jpg










蜘蛛の糸_f0327034_23323952.jpg










蜘蛛の糸_f0327034_23325400.jpg











蜘蛛の糸_f0327034_23325808.jpg













蜘蛛の糸_f0327034_23331069.jpg











蜘蛛の糸_f0327034_23330458.jpg










蜘蛛の糸_f0327034_23331528.jpg












蜘蛛の糸_f0327034_23332722.jpg











蜘蛛の糸_f0327034_23333674.jpg










蜘蛛の糸_f0327034_23333195.jpg











蜘蛛の糸_f0327034_23334004.jpg












蜘蛛の糸_f0327034_23334428.jpg











蜘蛛の糸_f0327034_23334816.jpg










蜘蛛の糸_f0327034_23335177.jpg


Commented by kuziragumo-324 at 2016-11-17 00:21
始めまして。
こんばんは、あお☆と申します^^

雫のついた蜘蛛の糸、大好きです。
見る程に不思議な世界に惹き込まれてゆきますね。
私の持っているカメラ、レンズでは
ここまで綺麗な描写ができないので羨ましいです。
見せて下さってありがとうございます^^
Commented by emizu3desu at 2016-11-17 07:01
☆あお☆さんへ

あお☆さんも蜘蛛の巣・・・あ、巣ではなく糸ですよね^^;
タイトル、直しました、気付かせてくれてありがとうございます。
蜘蛛の糸についた雫、お好きなんですね。私も雨のあとは
つい雫のついた蜘蛛の糸を探してしまいます。
三脚を使えばもっとクリアに撮れるのでしょうけど面倒で^^;
コメント、ありがとうございます。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-17 09:01
おはよう~
クモのネックレス とっても綺麗だね~。
こんな蜘蛛の巣を探してみたいけど
なかなか見つからず。
霧雨のあと 出かけられたらと思います。
紅葉背景のがまた綺麗でいいねぇ。

沼津のよさこい やっぱり行ったですね。
私も行きたかったけ他へ(^^;)
動きの激しいよさこいだけど いつも綺麗に撮れてるね。
みんなカッコいいし 衣装も楽しめるからいいね。
Commented by emizu3desu at 2016-11-18 06:36
☆はぴさんへ

この日はたくさんの蜘蛛の糸についた雫を
見つけたけれど、普段はなかなか見つからないよね。
雨の勢いにもよるしね。
はぴさんもこういう雫が好きそうだね。
私はお祭り好きじゃないけどよさこいだけは
毎年行ってしまいます。沼津は場所取りも簡単だしね。
コメントありがとね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-11-16 23:41 | 水滴・雫 | Comments(4)