秋の彩り


f0327034_06521183.jpg


こちら、東海地方も紅葉が始まりました。
近くの公園も赤や黄色でカラフルに彩られてきました。


00000010_13281537.png






f0327034_06521638.jpg











f0327034_06522030.jpg












f0327034_06522967.jpg










f0327034_06522447.jpg










f0327034_06524282.jpg






f0327034_06524614.jpg








f0327034_06530703.jpg










f0327034_06530269.jpg












f0327034_06531729.jpg













f0327034_06531209.jpg













f0327034_06544259.jpg













f0327034_06532117.jpg














f0327034_06532755.jpg










f0327034_06523301.jpg









f0327034_06540255.jpg


Commented by momotomusasi at 2016-11-19 08:25
おはようございま~す。
一枚目の写真  こういう構図で撮ったことがないし、
今までここからの視点・・・・なかったなぁ~
すっごく新鮮で どこだろう?って思ってしまいました。
マクロ?で撮った写真は素敵です。アップ写真ほんと最高♪
今回は着物の柄に・・・なんて想像しながらみましたよぉ


Commented by happysweet1205 at 2016-11-19 11:53
中央公園もいろんな色に色づいて綺麗だね~。
私が行った時はまだまだ染まり始めだったので
引きでは撮れずでした。
マクロの紅葉もすごく綺麗だね~。
背景ボケの色合いもめちゃ素敵。

ここのメタセコイヤも紅葉してたかな?
マクロで撮りたくて 焼津市内の公園に
行ったけど まだ青々としてました。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-19 13:24
こんにちは!
C公園もW沢もいい感じに紅葉してますね
昨年W沢は干支見に行ったら遅かったので
今年はと思っていましたがみずさんの見て
早く行かなくちゃと思いました
でも明日以外ずっとお天気悪そうですね
Commented by emizu3desu at 2016-11-19 22:18
☆momoさんへ

見慣れた風景でもちょっとのことで
違って見えるって面白いね。
朝はやっぱり空気も綺麗だよね。
着物の柄?そうか、モミジはやっぱり和だものね。
素敵なんて言ってもらえると嬉しいです(^^)ありがと。
コメントもありがとう。
Commented by emizu3desu at 2016-11-19 22:25
☆はぴさんへ

中央公園の紅葉も見ごろでしたよ。
モミジの葉っぱはどうしても同じような
撮り方になってしまうけど綺麗と言ってもらって
ありがと(^^)
この公園のメタセコイヤはどこにあるか知りません。
この公園だけでなくメタセコイヤってどこにあるのか?
はぴさんが撮ったら見せてもらうわ(^^)/
コメントありがとね。
Commented by emizu3desu at 2016-11-19 22:33
☆モズラ君へ

来週はお天気悪いんですか(/_;)
いよいよ紅葉本番、なのにね。
干支の場所を教えてもらったので今年は
私も行ってみようと思ってる。W沢は初めて
行ったんだけどなかなか良いところですね。
近場でも知らないところがまだまだありますね。
コメント、ありがとね。

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-11-19 07:16 | 花・風景 | Comments(6)