駅のイルミネーション

f0327034_22315479.jpg


孫と映画を観た帰り、駅のイルミネーションを撮って来た。
映画が終わる頃はもうあたりが暗くなっているだろうと車にカメラ、三脚を積んで行った。
映画館がある建物は駅のすぐ近く。今年のイルミネーションはどうだろう・・・・
何か、去年の方が豪華だったような気がするが・・・?





f0327034_22322451.jpg











f0327034_22325456.jpg










f0327034_22381021.jpg











f0327034_22350864.jpg











f0327034_22363976.jpg













f0327034_22332522.jpg












f0327034_22384054.jpg











f0327034_22353980.jpg











f0327034_22371089.jpg











f0327034_22343926.jpg










f0327034_22373906.jpg











f0327034_22360911.jpg


Commented by happysweet1205 at 2016-11-25 12:00
藤枝のイルミも綺麗ですね~。
オーレ藤枝もでき夜景も賑やかになって素敵。
三脚も使って撮影で素敵に撮れてますね。
まだ藤枝のイルミは撮ったことないです。
今夜 主人をこの近くまで送っていくんだけど
急に寒くなっちゃったし、車をどうするかで思案中です^^;
結局 そのまま帰ってきそう~(笑)
Commented by mozura_gogo at 2016-11-25 17:33
こんばんは!
やっぱり藤枝の駅前イルミは規模が大きいですね
待ち合わせや駅から帰宅する人たちの癒やしになりますね
焼津は駅からほぼ見えないような場所でやってるから
駅から繋がるようにやって欲しいですね~
駅前だと三脚でもって撮ってると目立たないですか?
Commented by emizu3desu at 2016-11-26 21:16
☆はぴさんへ

藤枝駅のイルミは撮りましたか。
私はイルミはどう撮ったいいのか、設定もよく
分からないので、はぴさんのイルミを参考に
させてもらわなくては・・・・(^^)
駐車場は映画館があるビルで最初の1時間は
無料ですよ。
Commented by emizu3desu at 2016-11-26 21:29
☆モズラ君へ

焼津駅はちょっと離れていますね。
何でだろう、どうせならまず駅から華やかにすれば
いいのにね。あの場所の方が飾りつけしやすいのかな。
藤枝駅の方は結構暇そうな人たちがウロウロしていて
三脚で撮っていても特に目立つこともないんじゃないかな。
モズラ君も撮って来て(^^)
蓮華寺のイルミはどうかしらね?
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-11-24 22:51 | イルミネーション | Comments(4)