人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を撮りに・2

紅葉を撮りに・2_f0327034_15273632.jpg


熱海の梅園から修善寺のもみじ林に向かった。
こちらの方がよく紅葉していた。夜のライトアップも撮りたかったので
適当な時間までここにいて、500メートルほど先にある「虹の郷」に徒歩で向かう。



紅葉を撮りに・2_00000010_13281537.png






紅葉を撮りに・2_f0327034_15280614.jpg











紅葉を撮りに・2_f0327034_15283745.jpg











紅葉を撮りに・2_f0327034_15284206.jpg










紅葉を撮りに・2_f0327034_15291300.jpg










紅葉を撮りに・2_f0327034_15290320.jpg











紅葉を撮りに・2_f0327034_15292884.jpg
もみじ林の丘を上がって行くと鳥のさえずりが聞こえたので見上げるとコゲラが!











紅葉を撮りに・2_f0327034_15293437.jpg
お馴染のシジュウカラもいた。









紅葉を撮りに・2_f0327034_15300692.jpg
そして上からこちらを見ているのは、可愛いエナガ。








紅葉を撮りに・2_f0327034_15295054.jpg










紅葉を撮りに・2_f0327034_15300156.jpg
そんなに気になるの?(^^)











紅葉を撮りに・2_f0327034_15294477.jpg










紅葉を撮りに・2_f0327034_15295829.jpg









紅葉を撮りに・2_f0327034_15295496.jpg


Commented by happysweet1205 at 2016-11-27 16:53
こんにちは
熱海梅園に修善寺モミジ林と紅葉満喫だね。
虹の郷もいいよね~。
1枚目 日射しもあって気持ちいいね。
エナガちゃんが首を傾げてるとことっても可愛いね。
綺麗に撮れてるけど鳥用レンズも持ってったの?

土日は泊まりで修善寺モミジ林と一碧湖、ぐらんぱると
行く予定だったのが、急に都合がつかなくなってガックシの
土日でした トホホ。

イルミ 撮って来ました。VIVIのパーキング1時間無料って知らなかったです。
四川飯店まで送迎だったので、そこに置いて行きました。
Commented by emizu3desu at 2016-11-27 19:11
☆はぴさんへ

虹の郷は初めて行ったんだけど、入ったら
可愛いものがいっぱいでそれを撮るのも楽しかった。
レンズは~270mm1本だけ。車なら積んで行くけど
電車だったからね。
はぴさんは泊まりで行くつもりだったのね、ちょうど見ごろの
時だから行けなくて残念だったね。
でも紅葉はまだまだ撮れるからはぴさんの紅葉、イルミを
楽しみにしてるね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-11-27 15:47 | 花・風景 | Comments(2)