エナガがいっぱい

f0327034_16480584.jpg

エナガの群れがいた。この頃エナガが低いところにいることが多い。
位置はいいけど・・・なにしろ動きが速くて捉えるのが難しい、
あたふたしているうちに群れはどこかへ・・・^^;





f0327034_16481584.jpg











f0327034_16482746.jpg











f0327034_16484947.jpg











f0327034_16485670.jpg









f0327034_16491124.jpg









f0327034_16491854.jpg









f0327034_16492589.jpg










f0327034_16492922.jpg











f0327034_16493355.jpg


Commented by happysweet1205 at 2016-12-14 17:50
こんばんは
エナガちゃん いっぱい撮れていいですね~。
どれも日射したっぷりで可愛く撮れてる~。
ジャスピンだし解像度もあっていいですねぇ。
同じカメラとレンズを浸かってるのに
私のは甘ピンばっかりです(>_<)
ルリも撮れて やっぱりみずさん 鳥運ありますね!
今日は鳥運も時間もなく 散歩だけになりました^^;
Commented by mozura_gogo at 2016-12-14 18:06
こんばんは!
エナガいつ見てもいつ撮っても可愛いかぎりです
今日はどこ行っても鳥運に見放されました
早くその辺で青ルリビタキを撮りたいですよ~
Commented by emizu3desu at 2016-12-14 22:49
☆はぴさんへ

この頃、エナガをよく見るね。
今日はエナガの群れにシジュウカラ
メジロ、アオジが混じっていました。
エナガは動きが速すぎて撮るのが大変だけど
見つけると撮らずにいられない鳥だね。
鳥運は前ほどないような気がするよ。
Commented by emizu3desu at 2016-12-14 22:53
☆モズラ君へ

エナガは可愛いよね、シジュウカラやメジロは
ま、いいかと思うけどエナガは必ず撮ってしまう。
ルリビタキは蓮華寺池にいないかしらね?
裏山でも青いのはまだ見てません。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-12-14 17:01 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(4)