工場夜景とイルミネーション

f0327034_08484848.jpg


カメラ仲間のmomoさんに工場夜景の情報をもらい、昨夜撮りに行って来た。
この工場は普段の夜は灯りがついていることはないらしい。
でも年末になって忙しくなり夜も作業をしているのかもしれない。






f0327034_08492800.jpg









f0327034_08511696.jpg









f0327034_08512162.jpg









f0327034_08512616.jpg
ホワイトバランスをオートにするとこんなふうに白っぽい灯りに
なるので蛍光灯や電球モードで撮ってみた。







f0327034_08513690.jpg
そのあと、島田駅もイルミネーションが綺麗だと聞き、寄って撮って来た。









f0327034_08515081.jpg







f0327034_08514073.jpg








f0327034_08515081.jpg










f0327034_08514761.jpg








f0327034_08515362.jpg



Commented by momotomusasi at 2016-12-29 09:55
おはよう♪ 工場夜景きれいに撮れましたね~・・・
私はまだカメラの中に入ったまんま・・・ なんか忙しくて
今頃になって頭も体も年末モードになってきたから
あちこちちょこちょこと。。。( *´艸`)カラダガアトフタツクライホシイ
また撮影一緒に行こうね~。
Commented by emizu3desu at 2016-12-29 20:49
☆momoさんへ

昨夜はどうもね。
あれから三脚大丈夫だった?
大掃除や片付けやっているんですね。
えらいなぁ・・・(^^)
私は何もしないまま年が明けそう・・・
情報を集めておかないとね(^_-)-☆
Commented by mozura_gogo at 2016-12-30 08:43
おはようございます
工場夜景ホワイトバランス変えると
クールでいかにもSFチックに写っていいですね
島田のイルミもホワイトバランス変えてとったのですか?
緑と青紫の光がファンタジーっぽくて好きです
Commented by emizu3desu at 2016-12-30 21:00
☆モズラ君へ

島田のイルミはおニューのコンデジで撮りました。
「おまかせモード」で手持ち。簡単でいいです(^^)
ところでこの間教えてもらったところに
行って来ました。コースがよく分からなかったので
適当に歩いてみましたがいろいろな鳥がいました。
ありがとう(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-12-29 09:04 | イベント | Comments(4)