マカオ・6

f0327034_20243686.jpg


だんだんと日が暮れてあたりが華やかになって来た。








f0327034_20244473.jpg
おとぎの国にいるような雰囲気だ・・・
ピーターパンでも飛んできそう・・・^^;










f0327034_20245639.jpg










f0327034_20250391.jpg









f0327034_20251127.jpg









f0327034_20253258.jpg










f0327034_20252108.jpg










f0327034_20254417.jpg









f0327034_20255414.jpg










f0327034_20260461.jpg










f0327034_20261209.jpg










f0327034_20261834.jpg










f0327034_20262834.jpg


あちこちで写真を撮り、またベネチアンに戻り夜景を撮っていると
いきなりプロジェクションマッピングが始まった。
ベネチアンホテルの壁にいろいろな絵が映し出され音楽に合わせて動く。
一度見てみたいと思っていたプロジェクションマッピング、こんなところで
見れたなんて!










f0327034_20264299.jpg













f0327034_20263513.jpg









f0327034_20265190.jpg









f0327034_20265989.jpg









f0327034_20534325.jpg
少しお土産を買おうとコタイからまたタクシーでセナドに行った。
夜のセナドはもうお店はほとんどが閉まっていて営業しているお店は
化粧品と、貴金属・・・あとは例の火鍋のお店だけ・・・食べたいと思っていた
エッグタルトは食べることが出来なかった(/_;)  
もちろん火鍋以外食事するお店も見当たらない。
なのでまた昨日と同じホテルの中のカフェに行った。
カメラ仲間のmomoさんはピザ、私は生クリームたっぷりのタルト。




名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-01-29 21:03 | 旅行 | Comments(0)