河津桜

f0327034_22555176.jpg


河津桜・・・毎年撮っている近くの川沿いの河津桜・・・今年は何故か
花が小さくて色もあまり綺麗じゃない(/_;) どうしてだろう・・・
開花を楽しみに待っていたのにすごく残念。
この桜は裏山の河津桜です↑。こんなふうに咲いてくれたら良かったのに。








f0327034_22560040.jpg









f0327034_22555627.jpg


Commented at 2017-02-16 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2017-02-17 00:55
こんばんは!
色んな所でカワヅザクラを見ましたが
蕾と花と色あせた花が同時にありました
もしかしたら早く咲きすぎて朝夕の寒暖差で
早く咲いたものは痛みやすいのかもしれませんね
裏山のクワヅザクラはとてもきれいな色を
していて痛みもなくとってもいいですね
Commented by emizu3desu at 2017-02-17 18:04
☆鍵コメさんへ

大きな間違いでした、ショックです(/_;)
お孫さんにお礼を言っておいてくださいませ(^^)
Commented by emizu3desu at 2017-02-17 18:12
☆モズラ君へ

今年の桜はちょっとがっかりですね。
でも桜の景色として撮るにはあまり
影響はないかもしれませんが・・・。
向こうの川沿いも見て来たけれど
同じようなものでした。
桜が咲くころは毎日撮りに行っていたけど
今年は他で撮ってこなくては^^;
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-02-16 23:05 | 花・風景 | Comments(4)