桜並木 sanpo

f0327034_18502148.jpg


うちの近くの川沿いの桜はあまり綺麗じゃない・・・なんて書いてしまったけれど、
こうして風景として見ればやっぱり見ごたえがあります。
さくら祭りは26日となっていました。今週後半がちょうど満開だと思います(^^)









f0327034_18515036.jpg











f0327034_18505076.jpg








f0327034_18494909.jpg









f0327034_18491946.jpg









f0327034_18512075.jpg



Commented by momotomusasi at 2017-02-20 20:47
こんばんは~♪
怒涛の更新( *´艸`)デスネ
桜のアップ緑の新芽なんですね~~
中に淡い色の桜でこれは? って思ったけど
どれも河津桜なんですね。
桜並木と菜の花・・・ こういうのやっぱり好き^^
風景として撮るのっていいなぁ~^^

今日はもの凄い風だったけど あったかいねぇ。。。
明日はちょっと気温が下がるみたいだね。
Commented by emizu3desu at 2017-02-20 21:02
☆momoさんへ

やっと全部アップ出来ました(^^)
今日の雨で桜も傷んでしまったかも
しれないので撮っておいて良かった。
菜の花と桜・・・・思い切って南の
桜に行ってみれば良かったねー。
明日は風がないといいけど。
今日はすごい風でとても外にはいられなかった^^;
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-02-20 18:59 | 花・風景 | Comments(2)