ヒヨドリの群れ

f0327034_21205180.jpg


近くの河津桜にはメジロがたくさん来る。
そのメジロを追い払うようにヒヨドリが来る。
すごい数のヒヨドリだ。





f0327034_21205127.jpg






f0327034_21193476.jpg







f0327034_21192963.jpg







f0327034_21201032.jpg








f0327034_21194840.jpg








f0327034_21194535.jpg










f0327034_21201841.jpg








f0327034_21200028.jpg







f0327034_21200333.jpg


Commented by mozura_gogo at 2017-03-09 17:38
こんばんは!
すごいたくさんのヒヨドリですね
他の小鳥達にはとても迷惑でしょうね
今年はホオジロをよく見ました
ミヤマは全く駄目でしたので残念です
画像の細かさがいつもと違うような・・・
もしかして新兵器???
Commented by emizu3desu at 2017-03-09 21:31
☆モズラ君へ

ミヤマは私も見ていません。
去年は簡単に見つけられたのにねぇ・・・
画像、違いますか?いつものカメラですよ(^^)
80D、キャッシュバックをしていたので
先日購入しましたがまだ試し撮りもしていません^^;
またどこかで会ったら使い方教えてください。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-03-08 21:33 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)