人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の風景

桜の風景_f0327034_21375771.jpg


近くの河津桜はもうすっかり葉桜になってしまいました。
これはまだ満開の綺麗なころに撮りました。対岸からこの桜並木を眺めたことが
なかったのでどんなふうに見えるのか、初めて対岸に行ってみました。







桜の風景_f0327034_21381909.jpg







桜の風景_f0327034_21381963.jpg







桜の風景_f0327034_21382382.jpg








桜の風景_f0327034_21381043.jpg
こちらはいつも歩いている方の桜並木です。








桜の風景_f0327034_21380304.jpg
菜の花も綺麗です。








桜の風景_f0327034_21381444.jpg






桜の風景_f0327034_21383148.jpg









桜の風景_f0327034_21383528.jpg








桜の風景_f0327034_21384644.jpg
ここにも菜の花がたくさん咲いていました。









桜の風景_f0327034_21384298.jpg









桜の風景_f0327034_21390596.jpg


Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 09:28
おはよう~
ラスト3枚のとこ ここ菜の花がいっぱい咲いてて
以前から撮りたいなって思ってたんだけど
車を置く場所がなくて~~。
こんな風にたくさんの菜の花が咲くとこが
もっとあるといいよね。
朝比奈川はまだ対岸から見たことなかったので
新鮮です。こちらの土手も菜の花があればいいのにね。
Commented by emizu3desu at 2017-03-09 21:25
☆はぴさんへ

朝比奈川の対岸は初めて行ってみました。
カワセミもいたんだけど・・・それこそ
車を置くところがないのでもう行くことは
無いでしょう。ラストの写真のところは
たまたま通って菜の花が綺麗だったので
離れたところに車を置いて歩きました。
大きな菜の花畑、どこかにないかしらね?
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-03-08 21:48 | 花・風景 | Comments(2)