人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖とその周辺の野鳥

湖とその周辺の野鳥_f0327034_17542420.jpg


撮りたい鳥が湖にいるはず・・・そう思って行ったのに・・・
湖に着いた早々目当ての鳥を見つけて車をとめている間に飛び立たれてしまい
そのあとはいくら探しても見つからなかった(/_;)









湖とその周辺の野鳥_f0327034_17543043.jpg







湖とその周辺の野鳥_f0327034_17545998.jpg
この湖には餌付けされた白鳥がいる。









湖とその周辺の野鳥_f0327034_17544580.jpg
カンムリカイツブリがたくさんいた。







湖とその周辺の野鳥_f0327034_17544691.jpg








湖とその周辺の野鳥_f0327034_17544057.jpg









湖とその周辺の野鳥_f0327034_17545837.jpg









湖とその周辺の野鳥_f0327034_17545283.jpg







湖とその周辺の野鳥_f0327034_17550349.jpg







湖とその周辺の野鳥_f0327034_17550731.jpg







湖とその周辺の野鳥_f0327034_17551226.jpg







湖とその周辺の野鳥_f0327034_17552045.jpg







湖とその周辺の野鳥_f0327034_17551837.jpg


Commented by mozura_gogo at 2017-03-18 18:22
こんばんは!
アオゲラスッキリな場所で撮れていいですね
コブハクチョウはたぶん湖で飼っているんですが
あちこちにいっぱいいるんですか?
カンムリカイツブリいっぱいいて見応えありますね
カモたちが種類がいっぱい集まってカラフルですね
みんなフックラしていてそちらは寒そうですね
ところでこれらは新しいので撮ったのですか?
Commented by emizu3desu at 2017-03-18 21:44
☆モズラ君へ

たまたまアオゲラが飛んで来てビックリでした。
ハクチョウはそんなにたくさんはいないけど
大きい鳥だから、目立ちます。
カンムリカイツブリはホント、たくさんいましたよ。
カイツブリが集団でいるのを見たことがなかったので
初めはオオバンかなと思いました^^;
新しいのです。でもねぇ・・・なんだかピントが
スッキリしないでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-03-18 18:14 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)