バス旅行

f0327034_18183448.jpg


日帰りバス旅行が当たったので東京に行ってきました。
同伴者は6800円。お昼もついて二人でその金額だとしたら安いものだと
相方と参加することにした(^^)お台場と浅草寺、2大タワーの見物。





f0327034_18184535.jpg


お昼は数件のレストランから好きなお店を選べるので
私たちはベイブリッジの見えるお店で食べた。







f0327034_18185885.jpg


お台場で特に買い物もないので隣接するフジテレビに行くことにした。








f0327034_18185131.jpg







f0327034_18190421.jpg







f0327034_18190821.jpg


バスの窓からスカイツリーが見えた。







f0327034_18191832.jpg


お台場の次は浅草寺。







f0327034_18192601.jpg









f0327034_18192230.jpg









f0327034_18193292.jpg








f0327034_18195038.jpg







f0327034_18193357.jpg









f0327034_18193958.jpg









f0327034_18194212.jpg









f0327034_18194920.jpg









f0327034_18195392.jpg


帰りのバスの窓からは東京タワー・・・この東京タワーとスカイツリーは眺めるだけ^^;
こういうご招待ツアーに付きもののジュエリー工房見学にかなりの時間をさいたので
慌ただしいバス旅行だった。それでも「無料ご招待」なんて言われるとつい「参加する」に
○をつけてしまう。まぁ、こんなことでもなければお台場なんて行くこともないだろう。


Commented by happysweet1205 at 2017-03-20 20:18
招待券 当たって良かったですね~。
私も何度かスーパーので当たったことあるけど
いつもスルーww
朝はお腹の具合が悪くて こういったツアーに
行ってみたいけど心配でダメなのです(>_<)
今回もお天気に恵まれ さすが晴れ男晴れ女ですね~。
Commented by emizu3desu at 2017-03-20 23:16
☆はぴさんへ

日帰りツアーって山梨とかが多いけれど
浅草のツアーは初めて見たので行って
来ました。暇だったから^^;
バスにずっと座っているのも結構疲れます。
もっといいものが当たらないかなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-03-20 18:35 | 旅行 | Comments(2)