人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLと鯉のぼり

SLと鯉のぼり_f0327034_20511275.jpg


たくさんの鯉のぼりを川を渡して流していると聞いたので撮りに行って来た。
鯉のぼりを流すのは割合どこでもやっている。SLと絡めて撮れればと
思ったけれど・・・・。






SLと鯉のぼり_f0327034_20513032.jpg
青空の下で気持良さそうに泳いでいます(^^)








SLと鯉のぼり_f0327034_20512146.jpg









SLと鯉のぼり_f0327034_20512585.jpg
SLはこの時期「さくら」のエンブレムヘッドマークを付けて走っている。









SLと鯉のぼり_f0327034_20513338.jpg









SLと鯉のぼり_f0327034_20511681.jpg










SLと鯉のぼり_f0327034_20513765.jpg










SLと鯉のぼり_f0327034_20514050.jpg
鯉のぼりが見えます・・・これ、SLと絡めたつもり^^;










SLと鯉のぼり_f0327034_20514401.jpg









SLと鯉のぼり_f0327034_20515148.jpg











SLと鯉のぼり_f0327034_20514729.jpg










SLと鯉のぼり_f0327034_20515778.jpg


Commented by momotomusasi at 2017-03-27 23:24
こんばんは^^  SL行ってきたんだね~
あたしも悩んだけど まだ後でいいかと思って 止めた・・・
行けば会えたかもね~。
去年は河原に下りて SLと一緒に撮った?よ。
青空と白い雲 きれいだね~ 
5枚目、10枚目の鯉のぼりの構図面白いね・・・
なんか鯉の綱引きみたいでさ^^
Commented by emizu3desu at 2017-03-28 07:13
☆momoさんへ

お天気がいいので行って来ました(^^)v
鯉のぼりを撮って温泉の鉄橋の方に移動しようかなと
思ったけど面倒だったのでそこに留まって
撮りました。鯉のぼりとSLは厳しかったです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-03-27 21:05 | 花・風景 | Comments(2)