ラブラブ♡

f0327034_17401597.jpg


カモも恋の季節でしょうか、春ですね(^^)/





f0327034_17402087.jpg


意外なところにカワガラスがいた。









f0327034_17402527.jpg


遠い・・・鳥用のレンズがあればなぁ・・・・










f0327034_17402963.jpg


カワガラスが川を泳ぎながら・・・・







f0327034_17403651.jpg


魚を獲るとは知らなかった!









f0327034_17403363.jpg


何度も川に入っては魚を追いかけていました。










f0327034_17404104.jpg


キンクロハジロ・・・・1








f0327034_17404591.jpg













f0327034_17404817.jpg











f0327034_17405225.jpg










f0327034_17405668.jpg












f0327034_17405961.jpg


おまけ(^^)


Commented by happysweet1205 at 2017-03-31 18:19
みずさん こんにちは~^^
ラブラブなカモ 可愛いね。
暖かくなったら カルガモファミリーも
見れといいよね。
それとカワガラス 明るくて緑や水のとこでも
撮れてすごいね!!
泳いでるとこも写真で見るのは初めて~。
潜って狩りをするんだよね。
鳥用レンズがなくてもばっちり綺麗に撮れててすごいよ~。
キンクロハジロもたくさんいたんだね。
並んで泳ぐとこも可愛い^^
レンズとカメラ 待遠しいね。

私もキャッシュバックあるうちに。。。^^;
Commented by emizu3desu at 2017-04-01 06:55
☆はぴさんへ

カワガラス、水かきがないのに泳げるんだねぇ。
潜るたびに魚を咥えていたから狩りが上手だった。
尾羽をピッと上げていたから初めはミソサザイかと
思ってしまったけど(遠かったし)考えてみたら
ミソサザイより大きいし泳いでいるし^^;
鳥用レンズがないのがホント、残念だった。
キャッシュバックいつまでだっけ?

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-03-31 17:47 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)