鳥がいない(/_;)

f0327034_21382058.jpg


お天気が良かったので少し遠出をした。
今の時季ってあまり鳥がいないみたい・・・・
かろうじてカケスが撮れた。








f0327034_21382331.jpg








f0327034_21381566.jpg
コゲラかと思ったら・・・キバシリだった。










f0327034_21381253.jpg








f0327034_21382797.jpg


シジュウカラに似ているけど・・・ヒガラ。









f0327034_21383024.jpg


Commented by sazaneri873 at 2017-04-19 22:04
こんばんは~
まだ見たことありませんが
カケスは綺麗な鳥ですね。
Commented at 2017-04-19 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-20 02:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2017-04-20 16:47
こんばんは!
冬鳥はもうすっかりいないのでしょうかね
夏鳥が近くの公園や森にも来ているので
もうすぐサンコウチョウもやってくるでしょうね
カケスはもとよりキシバリが撮れただけでも
自分ならとても満足してますよ
Commented by emizu3desu at 2017-04-20 22:28
☆彩さんへ

カケス、綺麗だけど顔が怖いでしょ^^;
この怖い顔がなんだかおかしくて・・・
かえって可愛いなぁ、なんて思ったりして。
カケスはあまり見る機会はないかもしれません。
写真が撮れたらちょっと嬉しい鳥さんです。
コメントありがとうございました^^
Commented by emizu3desu at 2017-04-20 22:29
☆鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。ピンボケです^^;
Commented by emizu3desu at 2017-04-20 22:30
☆籠コメさんへ

コメントありがとうございました。メールします。
Commented by emizu3desu at 2017-04-20 22:37
☆モズラ君へ

キバシリは遠かったのでピンボケもいいとこ。
だけど一応撮れたという事で・・・^^;
カケスは逆光だし・・・鳥はいないし・・・
この時季の遠出はあまり成果はないですね。
サンコウチョウ、楽しみですねー。
コメントありがとうございました^^
Commented at 2017-04-20 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-04-19 21:42 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(9)