人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掛川ウォーク

掛川ウォーク_f0327034_07280859.jpg


先日さわやかウォーキングに参加して掛川を歩いた。
コースに掛川城が入っていた。お城の桜は終盤で桜吹雪が舞っていた。





掛川ウォーク_f0327034_07281835.jpg







掛川ウォーク_f0327034_07282792.jpg


お天気がいいので気持ちのいいウォーキングだった。









掛川ウォーク_f0327034_07283903.jpg








掛川ウォーク_f0327034_07284715.jpg








掛川ウォーク_f0327034_07284346.jpg


少し風が吹いただけでさーっと花びらが舞った。









掛川ウォーク_f0327034_07282430.jpg









掛川ウォーク_f0327034_07283148.jpg








掛川ウォーク_f0327034_07283542.jpg









掛川ウォーク_f0327034_07285018.jpg









掛川ウォーク_f0327034_07285986.jpg


お城のあとは市内を歩いた。









掛川ウォーク_f0327034_07285579.jpg


青空に鯉のぼりが泳いでいた。
やっぱり鯉のぼりはこうでなくちゃ(^^)


Commented by momotomusasi at 2017-04-23 07:51
おはよう^^

さわやかウォーキング・・・気持ちよかったでしょうね~^^
しかも桜吹雪・・・羨ましい、
新緑と春風、心地よさが伝わってきますよ~~。
お弁当持って野山を歩きた~い♪

そういえば 鯉のぼり我が家にもあったっけなぁ~
数年飾っただけで面倒になって 息子の通っていた
保育園にあげたんだった( *´艸`)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-23 13:10
こんにちは
掛川城周辺をさわやかウォーク気持ちいいですね~。
桜吹雪も綺麗に撮れてますね!
お天気がいいとどこを見ても気持ちいいですね^^
ラストから3枚目の桜フレームに掛川城も
素敵ですね~。
これってコンデジ?キスデジ?
Commented by emizu3desu at 2017-04-23 21:53
☆momoさんへ

いつものショートカットをして帰ってきたけど
やっぱり適当な距離を歩くのは気持ちがいいね。
気候も良かったしね(^^)
さわやかウオーキングじゃなければ歩かないから
景色も新鮮だし。
あちこちに鯉のぼりが泳いでいるね。
コメントありがとう^^
Commented by emizu3desu at 2017-04-23 22:07
☆はぴさんへ

歩いたことが無い場所を歩くのは
好きだから面白いよ。
鳥を撮るのにうろうろと歩き回って
いるうちに歩くのが好きになったみたい^^;
この写真は全部コンデジ、新しく買ったコンデジは
なかなかの優れものです。
お任せモードで夜景も簡単。普通に撮るなら景色や
夜景はこれで十分(^^)/
コメントありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-04-23 07:42 | ウォーキング | Comments(4)