人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び立ち

飛び立ち_f0327034_20182683.jpg


刈り取り近くの田んぼにスズメがたくさん群がっていた。
周りはまだ青い田んぼばかりなのでここに集中している。








飛び立ち_f0327034_20202757.jpg


一斉に飛び立つときはすごい数だ。







飛び立ち_f0327034_20192811.jpg










飛び立ち_f0327034_20195700.jpg









飛び立ち_f0327034_20212701.jpg


あちこちの集団の集まりなのでどちらに飛び立つかわからない^^;











飛び立ち_f0327034_20185788.jpg











飛び立ち_f0327034_20205791.jpg



Commented by mozura_gogo at 2017-08-01 19:37
こんばんは!
そこら辺のスズメが一斉にここへ集まりそうですね
昨日の新聞で県内で一番早く実って刈り取り作業と
出ていたのでそろそろ撮影と思っていた矢先に
どうやら遅かったようです・・・残念です!
Commented by emizu3desu at 2017-08-01 22:10
☆モズラ君へ

稲が実っている田んぼがまだあまりないので
ここら辺に集中しているんだと思います。
カワラヒワも混じってすごい数です。
モズラ君も撮ろうと思っていたんですね。
遅くないですよ、まだまだ集まっています。
甘ピンだったので私もまた撮りに行こうと
思っています(^^)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-07-31 20:42 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)