藤枝・花火

f0327034_19485969.jpg


藤枝の花火大会に行った。
今年初めての花火だ。ピントリングをグルグル回すだけなので
同じような写真ばかりでちょっとマンネリな感じがして今年はあまり
花火を撮る気になれないでいた・・・・・でも花火を見たいという
孫を連れて行ってみた。そろそろ花火が始まるという時間になったら
雨がパラパラと・・・・。そのうち激しくなってきたので孫とシートを
かぶって花火を見た。途中でこれはやみそうにないと思い、荷物をまとめて
歩きだした。少し歩くと小雨になったのでまた元の場所に戻り、花火見物を
していたら雨がやんできた(^^)そこからカメラをセットして写真を撮ったので
あまり撮れなかった。藤枝の花火は創作花火も多く、綺麗。







f0327034_19505334.jpg
花火があがり始めてすぐに手持ちで撮った一枚。
スイカみたいだ(^^)







f0327034_19505887.jpg









f0327034_19510273.jpg








f0327034_19510654.jpg









f0327034_19510951.jpg









f0327034_19511351.jpg








f0327034_19511646.jpg









f0327034_19512094.jpg










f0327034_19512604.jpg










f0327034_19513186.jpg









f0327034_19513710.jpg









f0327034_19514153.jpg









f0327034_19515044.jpg









f0327034_19515430.jpg










f0327034_19520587.jpg


Commented at 2017-08-09 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2017-08-09 22:13
☆鍵コメさんへ

今年は天候が不安定で延期が多いから大変です。
鍵コメさん、出来たら鍵をはずして下さいませ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-08-09 20:29 | 花火 | Comments(2)