人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花

夏の花_f0327034_20433681.jpg


暑くならないうちにと早めに家を出てヒマワリを撮りに行った。
早めに出たのに・・・通勤渋滞にはまり、ヒマワリ畑に着いたときは
もう太陽はカンカン・・・今日も暑かった!
家を出たときは曇り空だったのに着いたら青空が広がっていた(^^)







夏の花_f0327034_20434511.jpg








夏の花_f0327034_20440175.jpg







夏の花_f0327034_20445732.jpg









夏の花_f0327034_20441852.jpg








夏の花_f0327034_20450481.jpg







夏の花_f0327034_20452044.jpg








夏の花_f0327034_20444281.jpg








夏の花_f0327034_20443450.jpg







夏の花_f0327034_20442680.jpg








夏の花_f0327034_20444960.jpg









夏の花_f0327034_20440892.jpg


Commented by yumesaki_annai at 2017-08-11 13:31
こんにちは~
夏の花ヒマワリ満開ですね
ここは先日新聞に載ってた美和でしょうか
花火追いかけも飽きたので撮りに行こうかな

ヤマセミ~だいぶ昔に2回程行きましたが
簡単に撮れる様な鳥ではないですね~収穫ナシ
友人に鳥追いかけが居て山梨で撮った話き
いたので又情報確認してお知らせします。

神明、相良の花火も終わり~諏訪湖の花火で
今年の花火を〆たいと計画中です。
Commented by emizu3desu at 2017-08-11 14:54
☆yumeさんへ

新聞に載っていたので即,行ってきました^^;
つぼみがたくさんあったのでまだまだ楽しめると
思います。
ヤマセミでyumeさんのブログがヒットするとは
思いませんでしたが・・・やはり難しいのですね。
一度でいいから見てみたい鳥です。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-08-10 20:54 | 花・風景 | Comments(2)