人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキバイキング

ケーキバイキング_f0327034_19221087.jpg


カメラ仲間とケーキバイキングに行った。期間限定のこのバイキングは
お店の中にあるケーキすべてどれでも食べ放題。
ドリンクは初めに暖かい飲み物を選ぶとあとはずっと暖かいものを。
冷たい飲み物を選ぶとおかわりは冷たいドリンクのみとなる。










ケーキバイキング_f0327034_19214494.jpg


このおしゃれな外観の建物がケーキ屋さん(^^)








ケーキバイキング_f0327034_19214869.jpg







ケーキバイキング_f0327034_19220695.jpg


初めにケーキを3個選ぶ。食べてしまったらお皿をカウンターに返し
あらたにショーケースからケーキを選ぶ。・・・・・たくさん食べようと
食べる気満々だったけど・・・・・3個食べたらもうお腹がいっぱい。
でも頑張ってもう3個^^;   これ以上無理かも・・・








ケーキバイキング_f0327034_19220113.jpg


隣のテーブルは男性が2人。私たちよりよく食べている(^^)
テーブルが近いので会話が聞こえて来る。
「もっと食べろよ、マカロンくらいなら食べられるだろ」と。
マカロン!そうかケーキはもう無理だけどマカロンなら食べられる。
ケーキが6個にマカロン3個。  明日からダイエットだな^^;








ケーキバイキング_f0327034_19215614.jpg









ケーキバイキング_f0327034_19215241.jpg


Commented by momotomusasi at 2017-09-12 23:17
おいしいお誘いありがとうございました。
お腹の調子がイマイチで元は取れなかったけど
お隣の男性、その向こう側の男子も驚くほど 食べてたよね。
横目で見てるだけでお腹いっぱいになりそうだったよ^^
写真どれも美味しそうに可愛く撮れてますね^^
今度はランチでお願いします。
Commented by emizu3desu at 2017-09-15 19:58
☆momoさんへ

たくさん食べられなくて残念だったね。
私は元は取れたけど、あとのことを考えたら
良かったのかどうか(^-^;
しかし、あの男の人たちホントよく食べていたね。
次は美味しいランチですね、了解です^^
コメントありがとうございます。
Commented at 2017-09-20 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2017-09-20 20:39
☆鍵コメさんへ

駐車場はありますので大丈夫です(^^)
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-09-12 19:42 | 食べ物・スイーツ | Comments(4)