ニャンコたち

f0327034_22373325.jpg


クロネコが・・・・横切った。








f0327034_22373828.jpg


「アタシだって横切るわよ」










f0327034_22374377.jpg


煮干しを食べてるニャンコ・・・・







f0327034_22374707.jpg
「いいなぁ・・・ボクだってバッタより煮干しがいいなぁ」








f0327034_22375103.jpg
彼氏を待つニャンコ・・・・









f0327034_22375809.jpg
「あ、来た来た・・・ごろにゃ~ん」








f0327034_22380532.jpg
写真を撮られているのに気づいた彼氏  「何、見てんだよ!」
失礼しました^^;


Commented by momotomusasi at 2017-11-09 23:30
( *´艸`) 笑いながらみました^^

にゃんこも可愛いけど にゃんこの気持ちになって?
考えた科白。。。。笑える^^
バッタはお腹が空いていれば食べるかもですが
にゃんこは狩りの習性があるので動くものに興味があり
捕まえます。 我が家のニャンも動くものは何でも捕まえますが
食べることはないようです・・・
Commented at 2017-11-10 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2017-11-10 23:08
☆momoさんへ

最後のニャンコ、見られていると分かったとたんに
それまでのベタベタがウソのよう・・・^^;
ニャンコって意外にシャイなんだなって思いました。
バッタは本能でつい捕まえてしまったんでしょうね。
コメントありがとうございます。
Commented by emizu3desu at 2017-11-10 23:09
☆鍵コメさんへ

見てみます(^^)/ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-11-09 22:45 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(4)