人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻日

幻日_f0327034_16422657.jpg


毎年、新しい年が明けると温泉に行く。
ノーマルタイヤだと道が心配で遠くへは行けない。
それで行くのはいつも弁天島・舘山寺のあたり。今年は雄踏温泉。
ホテルの12階の窓から眺めたらなんと彩雲が見えた。
彩雲は何か良いことが起こる前触れ・・・らしい(^^)
良い年になるといいなぁ。
「彩雲」だと思ったら「幻日」だとブロ友が教えてくれました。
雲のことはあまり詳しくないけれどこんなきれいなものが見られるなら
空を見上げることが増えそう(^^)/  今度こそ「彩雲」が見たいな。







幻日_f0327034_16421726.jpg









幻日_f0327034_16421241.jpg









幻日_f0327034_16422171.jpg









幻日_f0327034_16423073.jpg


温泉に入って部屋に戻ったらもうすっかり暗くなっていた。


Commented at 2018-01-08 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2018-01-08 20:29
☆鍵コメさんへ

ありがとうございます、タイトル直しました。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2018-01-08 16:55 | 旅行 | Comments(2)