人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田公園の花

吉田公園の花_f0327034_22160385.jpg

新しいカメラの試し撮りもあったけれどやはり花はマクロレンズで
撮らなくちゃね。





吉田公園の花_f0327034_22155553.jpg







吉田公園の花_f0327034_22160532.jpg







吉田公園の花_f0327034_22155886.jpg








吉田公園の花_f0327034_22160857.jpg







吉田公園の花_f0327034_22161174.jpg


もうチューリップはほとんど枯れて見る影もない・・・・・・・
なんとか一輪見つけたけど・・・・・背景の色になる花がない・・・










吉田公園の花_f0327034_22161445.jpg

モズが翔んだ。


Commented by K.T at 2014-04-28 22:28 x
やはり、マクロは綺麗でいいですネ(^J^)
Commented by emizu3desu at 2014-04-29 06:44
☆K,Tさんへ

背景がぼけるのがいいですよね。そんな写真が
撮りたくてマクロレンズを買ったのでとにかく背景が
綺麗にぼけると嬉しくて・・・(^^)/
Commented by happysweet1205 at 2014-04-29 11:42
こんにちは
新しいカメラ買ったんだ~。
↓ 吉田公園 こんなに素敵なとこだっけと
改めて思ったわ(笑)
いろいろ加工もできて面白そうだね。
相変わらず背景のボケ感が気持ちいいね~。
Commented by emizu3desu at 2014-04-30 00:12
☆はぴさんへ

コンデジがそろそろくたびれてきたから
コンパクトな一眼を買いました。加工するのが
好きだからカメラ内で加工出来る手軽さがいいです。
RAW画像もカメラで現像出来るみたいよ。
私の場合、景色と食べ物はこれ一つでいけそうです(^^)


名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-04-28 22:24 | 花・風景 | Comments(4)