人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード

カード_f0327034_17141521.jpg


こんなカードを作ってみました。
やり直しのきかないソフトで作るので大変です・・・^^;





カード_f0327034_17552274.jpg


Commented by happysweet1205 at 2014-05-15 15:32
こんにちは~
可愛いカードができたね!
これは35mmで撮ったのかな?
みずさんは いろんなレンズを持ってるから
どれで撮ろうか選べていいね。
私はブツ撮りは50mmオンリーwなんで難しいよ~。

さくらんぼは4月24日に撮ったのをようやくアップ(笑)
みずさんみたいに、リアルタイムで載せられたらいいんだけどねぇ。
Commented by emizu3desu at 2014-05-15 22:04
☆はぴさんへ

このごろは180ミリマクロをつけっぱなしなので
ネイルもそれで撮りました。
小物を撮るのも楽しいけどうちには撮りたくなるような
綺麗なものがなくて・・・^^;
久しぶりのぶつ撮りです。

はぴさんは在庫がたくさんあるからアップするものが
ない!ってことがないでしょ。
私は撮りにいかないとアップするものがないから
かなり間があいてしまったりして・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-05-14 17:15 | ジェルネイル | Comments(2)