人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もしずく・・

今日もしずく・・_f0327034_20425376.jpg

朝方まで降っていた雨がやみ、カンカン照りになってきた。太陽の光が反射した
キラキラのしずくが撮れる!と思い、急いで支度をして撮りにいった。
そんなわけで今日もしずくの写真です^^;






今日もしずく・・_f0327034_20422853.jpg








今日もしずく・・_f0327034_20425087.jpg









今日もしずく・・_f0327034_20424305.jpg









今日もしずく・・_f0327034_20423367.jpg









今日もしずく・・_f0327034_20423933.jpg









今日もしずく・・_f0327034_20423672.jpg









今日もしずく・・_f0327034_20425928.jpg










今日もしずく・・_f0327034_20424620.jpg









今日もしずく・・_f0327034_20425617.jpg


Commented by happysweet1205 at 2014-06-29 23:21
いろんな雫がいろんな背景で綺麗だね~。
しかもお日様でキラキラ素敵~~。
雫に閉じ込めた世界もいいね。

こっちはすぐにくもの巣の雫も落ちちゃって
ぜんぜんダメだったよ~。
Commented by momotomusasi at 2014-06-29 23:40
こんばんは
今日の雫もとっても素敵♪♪
どうしたらこんなに素敵に撮れるの??
裏山って高草だったんだね。 でははぴちゃんと同じ町だね。

昨夜雨がいっぱい降っていて 朝には上がっていたから 撮るぞ~って
気持ちは張り切ったんだけど
撮る時間がなかったよ。 撮れるようになったときには
雫はなかった^_^;
母と同居で 介護したりするのでね。。。
Commented by emizu3desu at 2014-06-29 23:46
☆はぴさんへ

今日のように良いお天気になってしまうと
しずくがすぐになくなってしまうね。
背景にアジサイとかつゆ草が入ると綺麗だよね~。

ピント合わせを息を止めるようにして撮っているから
疲れる、疲れる^^;
Commented by emizu3desu at 2014-06-29 23:58
☆momoさんへ

はぴさんとは比較的近いけど・・・隣町ですよ。

アジサイやつゆ草が背景に入りそうな低いところにある
蜘蛛の巣を撮っています。出来たらアジサイの花に蜘蛛の巣が
張っているのがいいんだけど、なかなか・・・・。 厳しい姿勢で
撮っています^^;

背景に綺麗な色がないときはホワイトバランスを
蛍光灯にすると青味が出て綺麗だと思います。

介護されているんですか、大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-06-29 20:50 | 水滴・雫 | Comments(4)