人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道へ・・・

北海道へ・・・_f0327034_18261308.jpg


北海道へ行ってきた。ルピナスが撮りたかったのに・・・ルピナスはもう終わっていた。
早咲きのラベンダーが去年の同じころより色濃く綺麗に咲いていた。花の時期は難しい。
ルピナスは撮れなかったけど、旅行中お天気に恵まれて楽しい旅だった。






北海道へ・・・_f0327034_18261771.jpg









北海道へ・・・_f0327034_18262072.jpg









北海道へ・・・_f0327034_18262477.jpg









北海道へ・・・_f0327034_18263674.jpg









北海道へ・・・_f0327034_18263137.jpg









北海道へ・・・_f0327034_18264212.jpg









北海道へ・・・_f0327034_18263465.jpg









北海道へ・・・_f0327034_18264536.jpg









北海道へ・・・_f0327034_18262889.jpg


Commented by baziru at 2014-07-05 20:02 x
おかえりなさい~♪
我が家の上を通過して行ったのかしら^^
今度は我が家経由でどうぞ、県内を案内しますよ^^

天気も良かったようで、日頃の行いの賜物ですね。
富田ファームのラベンダー畑 懐かしいです。

ゆっくり見せてくださいね。
Commented by emizu3desu at 2014-07-05 20:51
☆baziruさんへ

さすがに5日間の旅行は疲れました・・・・・
でもラベンダーが綺麗に咲いていたので良かった!
他のラベンダー園もいくつか行きましたが富田ファームが
一番早くラベンダーを咲かせているようでした。
今年も早朝に行って撮ってきました(^^)
たくさん撮ったので整理が大変です。

>今度は我が家経由でどうぞ、県内を案内しますよ^^

ありがとう。なかなかbaziruさんの方面へ行く機会が
ありません・・・いつか仙台にも行きたいと思って
いるんだけど。
Commented by momotomusasi at 2014-07-05 22:40
お帰りなさ~~~い^^
もちろん楽しかったよね。
ラベンダーがステキだね♪  富田ファームでしょうか?
いいなぁ~~ あたしも北海道行きたいです。
行ける日がくるといいなぁ。
写真楽しみにしてますので いっぱいアップしてくださいね。
Commented by emizu3desu at 2014-07-06 13:53
☆momoさんへ

ただいま。・・・・まだ疲れが取れません、年ですね~^^;
ラベンダー、富田ファームが綺麗に咲いていました。
去年もこの時期に行ったのですが今年のほうがたくさん
咲いていました。その代わり期待していたルピナスが
ダメでした。
ホテルのバイキングは欲張ってあれもこれもと
毎日お腹いっぱい食べたので体重がかなり
増えました・・・・・。
Commented by はぴ at 2014-07-07 09:45 x
おかえり~
早速の 怒涛のアップ!! 頑張ったね(笑)

お天気にも恵まれて楽しい北海道旅行ができて良かったね。
今年は北海道 異常に暑かったからルピナスも早かったのかもね。
でも、ラベンダーも綺麗だし、青い池にも行けて良かったじゃん^^
私も北海道に行きたい~~。
Commented by emizu3desu at 2014-07-07 19:45
☆はぴさんへ

ただいま~。目いっぱい遊んできました。
写真の整理が大変だったよ^^;
北海道はいいよ~、なんといっても食べ物が美味しい。
静岡空港から行けるから手軽だしね。

まだアップするのがあるから見てね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-07-05 18:39 | 旅行 | Comments(6)