人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火・26

花火・26_f0327034_23563973.jpg


大井川の花火大会です。私にとってこの夏最後の花火撮影です。
煙が流れなくて・・せっかくの盛大なスターマインがよく見えなくて残念でした。







花火・26_f0327034_23564597.jpg
















花火・26_f0327034_23565137.jpg








花火・26_f0327034_23565750.jpg







花火・26_f0327034_23570360.jpg







花火・26_f0327034_23570807.jpg








花火・26_f0327034_23570678.jpg







花火・26_f0327034_23570033.jpg








花火・26_f0327034_23565405.jpg







花火・26_f0327034_23564823.jpg








花火・26_f0327034_23564200.jpg











Commented by momotomusasi at 2014-08-25 00:23
お疲れ様  寒かったよね^^
煙で見えなくて ほんと残念だったよね~
でも流石ミズさん、 とっても綺麗に、素敵に撮れてますね。
あたしは 撃沈・・・^m^
涼しくなったら また撮影一緒に行こうね~。
今日はどうもありがとう♪
Commented by emizu3desu at 2014-08-25 00:49
☆momoさんへ

お疲れさん!
もう秋風だったね~。雨もパラついたし・・・・
この夏はよく花火を撮ったけどあんなに煙で
見えなくなったのは、初めて・・・
せっかくの特大スターマインがもったいない・・・。

車を止める場所を教えてもらってありがとね。
帰りは裏道から出たので渋滞のストレスなく
帰ってきました。

次は紅葉かな。一緒に行きましょう(^^)
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-25 10:44
大井川~お疲れ様でした
途中で雨が降り出し心配しましたが止んで良かったです
シグマはズームリンクがやけに重くてアートは中止
マイブームの多重で遊んできました。
Commented by emizu3desu at 2014-08-25 18:12
☆yumesakiさんへ

やっぱり金谷側で撮られたんですね~。
私たちは風向きが悪くて煙や燃え殻を
まともにかぶりながらの撮影でした・・・・・・。
momoさんと「yumesakiさんはきっと
金谷側で撮っているね」と話したんですよ。

ズームリング、重いですか、私のシグマの
レンズは軽いです、回しすぎかな^^;
Commented by happysweet1205 at 2014-08-26 01:21
昨日はお疲れ様でした。
近くに駐車しただけあって 帰りも早かったようだね。
更新の早さにびっくり~~。
私たちは重たい荷物と歩きで疲れちゃった^^;

1枚目大輪に小さな花火が散らばってて綺麗だね~。
私はなかなかタイミングよく撮れなかったわ^^;
それにアート花火の方も全く上達なしで、いつもと同じようなのばっかりになっちゃった。
来年こそは、みずさんみたいなのを撮りたいな~。

大スターマイン ほんと煙でもったいなかったよね。
例年 風向きってどうなのかな?

カメラバックや洋服 椅子 ススで凄かったよw
望遠レンズの筒部分からゴミがいっぱい入ってそうだわ。
Commented by emizu3desu at 2014-08-26 10:19
☆はぴさんへ

お疲れさん、ホント疲れたでしょ・・・^^;
私たちは直前にmomoさんに教えてもらって
ダメもとで行ってみてラッキーでした。しかも
裏道を通って国1の一番近いところに出たので
早く帰ってこれました。
しかし花火の燃えカスがすごかったねーーー。
あそこまでのは初めてですよ。
また来年だね、来年はもうそんなにあちこち
行かない。疲れた!
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-08-24 23:59 | 花火 | Comments(6)