人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴水のある公園

噴水のある公園_f0327034_20263425.jpg


娘夫婦とランチ。このところ毎日お昼は外食だ^^;
待ち合わせ場所が噴水のある公園だったので娘たちが来るまで
写真を撮って待っていた。娘たちのおすすめはイタリアンのお店。
おしゃれな雰囲気のお店でパスタもとっても美味しかった。
そのうちアップしますので良かったらこちらを・・→美味しいもの









噴水のある公園_f0327034_20263007.jpg


この正面が噴水のある公園です。









噴水のある公園_f0327034_20264080.jpg


カマキリがいました~042.gif








噴水のある公園_f0327034_20263701.jpg









噴水のある公園_f0327034_20264541.jpg


Commented by momotomusasi at 2014-09-01 23:06
こんばんは
ここ素敵なとこですね どこ?
最後の噴水の写真もイイネ^^
それともう一つのブログ (@_@;)
ずっと以前からやってたんですね~
記事が多くて、あたしにはとっても書けません。
驚きでした。 おいしそうなものがいっぱいでした^^
Commented by emizu3desu at 2014-09-03 13:43
☆momoさんへ

これは静岡市内の常盤公園です。
この近くのイタリアンのお店に行ったのですが
良かったよ~(^^)
「美味しいもの」は本家のホームページを
作ったころから細々と続けていました。
見てくれる人もいないのにねー^^;
今日もルイジアナママに行っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-09-01 20:53 | 花・風景 | Comments(2)