人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの青い鳥♪

しあわせの青い鳥♪_f0327034_20464425.jpg


しあわせの青い鳥が撮れた。いいことあるかな(^^)
たまに山歩きの人たちが通る道で現れるのをじっと待った。
待った甲斐があった。なぁんて可愛いんでしょ♪





しあわせの青い鳥♪_f0327034_20463051.jpg









しあわせの青い鳥♪_f0327034_20462099.jpg










しあわせの青い鳥♪_f0327034_20464725.jpg









しあわせの青い鳥♪_f0327034_20463470.jpg









しあわせの青い鳥♪_f0327034_20462586.jpg









しあわせの青い鳥♪_f0327034_20465027.jpg









しあわせの青い鳥♪_f0327034_20464076.jpg









しあわせの青い鳥♪_f0327034_20463729.jpg


Commented by momotomusasi at 2015-01-28 21:33
ほんとにかわいいですね♪
待った甲斐がありましたね~~~。
ところで
このかわいい鳥さんの名前は?
(;´∀`) すいません・・・前に聞いたかもですが・・
今日午後ちょこっと被写体探しに出かけたんだけど
山沿いに流れる川に下りて
流れを撮っていたら目の前をすごい速さで
低空飛行の青い鳥 カワちゃんだと思うけど
横切った。 ちょっと行ったところに
ダイブするによかりそうな枝、 そこにちょこんといたけど
近づいたら逃げちゃった^^
なので写真はなし^^
Commented by emizu3desu at 2015-01-28 22:08
☆momoさんへ

そっかぁ、名前を入れるのを忘れたよ^^;
ルリビタキっていうの、名前も可愛いよね。
カワちゃんがいたの、momoさんも鳥さんに
縁があるんじゃない?
momoさんがアップした多重露光の花(パンジー?)の
写真いいねぇ。ああいうの、好きですよ(^^)
ふんわりと春が来たって感じ。
Commented by happysweet1205 at 2015-01-29 09:49
おはよう~
食後 戻ってきて正解だったね!
階段のいいとこに出てきてくれたね~。

みずさんが帰って、あれから最初が階段のとこに
出てきたんだけど、ちょうど散歩の人が二人下りてきて
飛んじゃったの。 惜しかった~~。
そのあとは、藪の中ばっかりだったよ。
Commented by emizu3desu at 2015-01-29 23:46
☆はぴさんへ

お互いにルリビタキ撮れて良かったね~。
切り株とかにとまってくれると背景が
抜けるから嬉しいけど、はぴさんの緑の中も
いいね(^^)
こんどはアオゲラ狙いだね。私は見つけられそうに
ないなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-01-28 20:59 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(4)