人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開いたばかりの蓮は・・・

開いたばかりの蓮は・・・_f0327034_23405309.jpg


蕊が砂糖菓子のようです(^^♪









開いたばかりの蓮は・・・_f0327034_23412017.jpg









開いたばかりの蓮は・・・_f0327034_23410823.jpg













開いたばかりの蓮は・・・_f0327034_23411709.jpg












開いたばかりの蓮は・・・_f0327034_23405950.jpg











開いたばかりの蓮は・・・_f0327034_23411381.jpg













開いたばかりの蓮は・・・_f0327034_23410408.jpg


Commented by happysweet1205 at 2015-06-27 11:37
こんにちは~
蓮の蕊 お菓子みたいで綺麗だねぇ。
ピンクの蓮も綺麗だけどラストの色合い
すごく魅惑的~。
草についた雫もきらきら 綺麗だね。

このところ、あまり雨も降らないし 小雨だったりで
涼しいし、蓮撮りにはすごくよくて 出たくてうずうずしてたよ~。
でも、ごろごろ横になってるだけで、もうカメラを10日近く
触ってないの。。。
禁断症状でそうだよ~~(笑)
私も早く 蓮を撮りに行きたいです。
Commented by emizu3desu at 2015-06-27 13:56
☆はぴさんへ

写真、まったく撮りに行っていないの?
そりゃーストレスだねぇ・・・・

粘土は座っているだけだからと思ったけど
よそで痛くなったら・・と思うと怖いよね。

蓮はまだまだつぼみがいっぱいだから大丈夫だよ。
近くに開いたばかりの蓮があるとお菓子みたいな蕊が
撮れるのにそううまくいかないもんだね^^;

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-06-26 23:44 | 花・風景 | Comments(2)