人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15花火・4



15花火・4_f0327034_21581830.jpg
安倍川花火・1
面白い形の花火が撮れた(^^)


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!





15花火・4_f0327034_21580523.jpg















15花火・4_f0327034_21580179.jpg















15花火・4_f0327034_21581066.jpg














15花火・4_f0327034_21580705.jpg
白くなってしまったけれど、色が綺麗なので・・・・














15花火・4_f0327034_21400917.jpg
煙があまり流れなくて、花火にかかってしまう事が多かった。













15花火・4_f0327034_21581337.jpg











15花火・4_f0327034_21582080.jpg
ノーマルっぽく。
















15花火・4_f0327034_21582559.jpg













15花火・4_f0327034_21583488.jpg













15花火・4_f0327034_21583121.jpg













15花火・4_f0327034_21582700.jpg


お花のような感じだ。














15花火・4_f0327034_21581507.jpg


川にほんの少し映っている・・・・

















15花火・4_f0327034_21582242.jpg















15花火・4_f0327034_21582969.jpg



Commented by yumesaki_annai at 2015-07-27 08:20
さすが~ emizuさん、
ピントはずしお見事です
でも、この撮り方だとわざわざお山の上から
撮りなくても河原で十分ですね~
街明かりと花火~お山の上は眺めは良いですよ
Commented by momotomusasi at 2015-07-27 08:50
やっぱり 上手だね~~。
花火は完璧じゃないですか^^

今年は大井川の花火
いつもの土手ではなくて
斎場に行こうかと思ってます。
ここからだと ちょっと遠いけど
眺めがいいそうです。
Commented by happysweet1205 at 2015-07-27 09:04
おはよう~
送迎してもらえたなんていいね!
私は迷ったけど、やっぱり暑さに
出かける気力も萎えちゃった。

今朝もアオバト撮りって思ったんだけど
すでに猛暑 今日もグダグダだよ~。
Commented by emizu3desu at 2015-07-27 19:15
☆yumeさんへ

yumeさんのような街の明かりと花火を
撮りたかったのです^^;
来月の焼津の花火は高草山から撮ろうと
思っています。とりあえず次は清水です(^^)
Commented by emizu3desu at 2015-07-27 19:19
☆momoさんへ

大井川の花火はお茶の郷側の方が
いいかなぁとも思ったけれど・・・
私はやっぱりいつものところかな。
momoさんは斎場から?
どんなふうに撮れるのか楽しみにしてます。
Commented by emizu3desu at 2015-07-27 19:26
☆はぴさんへ

本当は駐車場に入れて主人と撮るつもり
だったけど、駐車場がどこもいっぱいだったのよ。
遠くに入れてあまり歩くのも嫌だったので
おろしてもらって、また来てもらったってわけ(^^)
 
今日は、1時ころアオバトのところを通ってみたけど
いなかった・・・カメラを持っていなかったから
いなくてもいいんだけれど、カメラマンが数人いたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-07-26 22:13 | 花火 | Comments(6)