人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍野八海

忍野八海_f0327034_20495448.jpg


昨日は忍野八海へ行った。何回か行ったことがあるところだけど
昨日は外国人の観光客がいっぱいだった。
澄んだ池の中はコインがいっぱい・・・・

秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!









忍野八海_f0327034_20504083.jpg














忍野八海_f0327034_20503730.jpg














忍野八海_f0327034_20503411.jpg













忍野八海_f0327034_20501809.jpg
















忍野八海_f0327034_20500920.jpg















忍野八海_f0327034_20503138.jpg















忍野八海_f0327034_20502473.jpg


















Commented by kainaka-2 at 2015-09-16 22:11
ここは日中に行くと、日本語よりも中国語の方が
よく聞こえてきます。
 私は早朝に行って富士山と一緒に撮りました。
撮影は静かな中が落ち着いていいですからね。
Commented by mozura_gogo at 2015-09-17 01:22
こんばんは!
忍野八海は昔行ったことがありましたが
記憶に全然残っていないので、機会が
あればまた行ってみたいです。
どこかで干し稲穂と富士山なんかも撮影したいけど
早く行かないと田んぼが刈られまくって坊主に
なってしまいそうです。
それでは良い夜を!!
Commented by emizu3desu at 2015-09-17 10:23
☆kainaka-2さんへ

>私は早朝に行って富士山と一緒に撮りました。

そうですね、鳥もそうですけど早朝がいいですね。
平日なので外国人があんなにたくさん観光しているとは
思いませんでしたが、やはり人気の観光地なんですね。
どこへ行ってもこの頃は外国人が多いですね。

この日は富士山が見えなくて残念でした(/_;)
Commented by emizu3desu at 2015-09-17 10:28
☆mozura君へ

忍野八海と山中湖へ行ったんですよ。
山中湖は別荘地を歩き回って来ました(^^)/
どこを歩けばいいのかわからないので適当です。
どちらにしても今の時期は鳥が少ないのかも
しれません・・・あまり撮れませんでした。
稲穂と富士山・・・いいですね~、寒い方が
富士山はくっきり見えるからいいね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-09-16 21:04 | 花・風景 | Comments(4)