人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川へ

川へ_f0327034_21480189.jpg


川にもジョビ男くんが来ていました(^^)










川へ_f0327034_21481008.jpg


イソシギ













川へ_f0327034_21481295.jpg


モズ












川へ_f0327034_21480330.jpg


サギが飛んでいるとつい撮ってしまう^^;













川へ_f0327034_21480854.jpg


このカワセミ、ピントがばっちり!?もっと形が良かったら・・・・。











川へ_f0327034_21480625.jpg


今日はカワセミの飛び込みがたくさん撮れた・・・けど
もう眠くて整理が追い付かない・・・・・お休み~。



Commented by happysweet1205 at 2015-10-30 10:14
おはよう~
川へ野鳥公園へと鳥撮り楽しんでるね~。
カワセミの飛翔シーンも目にピンがきていいね!
飛び込みシーンもいっぱい撮れたっていいなぁ。
二羽いるとチャンスも増えそうだね。

縄張り争いバトル 楽しくていいね。

私がアップしたのはトリミングしてるから大きいのよ(^^;
あんな近くで撮れたらいいよねぇ。
Commented by mozura_gogo at 2015-10-30 16:24
こんにちは!
ジョビ男くん何か用か?みたいな表情いいですね
カワセミの飛んでるのピント合っててナイスです
ホオジロ最近見かけないけどアップしてる人けっこういますね
今日は蓮華寺行ったけどカワセミ以外目立った収穫なかったです
ジョウビタキの声聞いたけど姿はまたもや見えなかったです
Commented by emizu3desu at 2015-10-30 22:12
☆はぴさんへ

飛び込みはたくさん撮れたけど・・・
いまいちピントがねぇ・・・

トリミングしているのはわかるけど
ある程度近くなかったらあれだけの
トリミングは出来ないでしょ。
私のカワセミなんかもともとピントが
合ってないからあんなにトリミングしたら
見られたもんじゃないよ~^^;


Commented by emizu3desu at 2015-10-30 22:17
☆モズラ君へ

ホオジロって冬の鳥なのかな。
夏の間はあまり見なかった気がする。
ジョウビタキは川にも数羽来ています。
そのうち見飽きちやうかもね^^;
今日は川にオオバンがいましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-10-29 21:52 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(4)