人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬酔木

馬酔木_f0327034_21544526.jpg


玉露の里へ行ったら馬酔木の植え込みがあり、花盛りだった。
馬酔木の花はスズランのようで可愛い。





馬酔木_f0327034_21543957.jpg












馬酔木_f0327034_21552108.jpg











馬酔木_f0327034_21550337.jpg













馬酔木_f0327034_21550084.jpg














馬酔木_f0327034_21545411.jpg














馬酔木_f0327034_21545006.jpg















馬酔木_f0327034_21545708.jpg













馬酔木_f0327034_21552473.jpg














馬酔木_f0327034_21551742.jpg












馬酔木_f0327034_21550684.jpg













馬酔木_f0327034_21551409.jpg


Commented by happysweet1205 at 2016-03-24 22:55
馬酔木 綺麗だねぇ。
特に1枚目の背景ボケとの写真いいね!
玉露の里 鳥用ンズなかったし
それでも帰りに撮ろうって思ってて
駐車場を移動したんで 帰りはすっかり忘れて
撮らずじまいでしたw
ピンクのもあったっけ?
気づかなかったよ~。
Commented by mozura_gogo at 2016-03-25 11:50
馬酔木のはたくさん花が着いて綺麗です
釣り鐘型の花ってみんな可愛らしいですね
花の季節になってマクロが本格的に活動
そろそろカタクリも咲いてきたのでしょうか?
どんどんいろんな花が咲いてきて
頭の中で撮影計画案がぐるぐる
めぐりパンクしそうです
Commented by emizu3desu at 2016-03-25 21:39
☆はぴさんへ

今日はピンクの馬酔木、見つかりましたか。
馬酔木の花盛りだったね。あそこにあんなに
咲いているなんて知らなかった。
鳥を撮ろうと行ったんだけど、マクロも
持ってて良かったよ。
Commented by emizu3desu at 2016-03-25 21:43
☆モズラ君へ

カタクリ、どうだろうねぇ。
桜と同じくらいに咲くはずだから
そろそろだよね。
来週から暖かくなるようだから
一気にいろんな花が咲き始めるね。
撮り忘れるとまた来年になって
しまうから大変だね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-03-24 22:01 | 花・風景 | Comments(4)