人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキ翔ぶ

ノビタキ翔ぶ_f0327034_19554426.jpg


明日からコスモス祭りが始まる。たくさんの人出が予想される。
そうなるとノビタキたちはきっとどこかに避難することになるだろう。
そのままどこかに行ってしまうことも考えられる。ここにノビタキが
戻ってくるのはまた来年・・・かなぁ。





ノビタキ翔ぶ_f0327034_19555285.jpg









ノビタキ翔ぶ_f0327034_19563048.jpg










ノビタキ翔ぶ_f0327034_19560360.jpg












ノビタキ翔ぶ_f0327034_19561976.jpg










ノビタキ翔ぶ_f0327034_19561093.jpg












ノビタキ翔ぶ_f0327034_19562371.jpg









ノビタキ翔ぶ_f0327034_19562646.jpg











ノビタキ翔ぶ_f0327034_19555964.jpg










ノビタキ翔ぶ_f0327034_19561484.jpg












ノビタキ翔ぶ_f0327034_19555698.jpg











ノビタキ翔ぶ_f0327034_19560730.jpg


ノビタキ狙いのカメラマンがいっぱい(^^)



Commented by mozura_gogo at 2016-10-21 20:19
こんばんは!
今日は柔らかい日差しで
コスモスもノビタの撮影にも
最適だったかもしれませんね
最初のダイブ?は背景綺麗だし
すごいうまく撮れてますね
昨日はあまり鳥撮りのカメラマン
あまりいなかったけど今日は多いですね
Commented by emizu3desu at 2016-10-21 21:54
☆モズラ君へ

カメラマンがいなければノビちゃんを車の中から
撮りたいところだけど・・・・この頃は
いつ行ってもカメラマンがいっぱいだから
結局コスモスばっかり撮っていました。
でもそろそろノビちゃんに会えなくなると思い
今日はレンズを替えたのだけど・・遠くて。
日曜日はお餅をまくって地元のおじさんが
言ってましたよ(^^)/
Commented by happysweet1205 at 2016-10-22 00:34
満開のコスモス背景にノビタキの
飛ぶとこ綺麗に撮れてますね~。
ピンクの背景ボケとノビタキ めっちゃ素敵!
私も行ったけど、ノビタキは撮らず 花ばかりでした^^;
みずさんの写真見て やっぱり撮れば良かった~って
思いました。
Commented by emizu3desu at 2016-10-22 19:16
☆はぴさんへ

ノビちゃんはとにかく遠くて・・・!
立派な三脚のカメラマンばかりだし・・・・
思い切って撮ってみたけどピンボケばかり。
はぴさんは飛んでいるところもういっぱい
撮ったじゃない(^^)
綺麗に撮れていたから感心しました。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-10-21 20:06 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(4)