人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場夜景

工場夜景_f0327034_22122555.jpg


ランタンが中止になってしまったので帰り道、工場夜景を撮った。
三脚を立て、レリーズを使って撮ったけれど風が強かったので
一眼で撮った夜景は全部カメラが動いてしまい失敗。
結局コンデジで手持ちで撮った画像をアップしました。








工場夜景_f0327034_22123416.jpg










工場夜景_f0327034_22124656.jpg












工場夜景_f0327034_22130476.jpg











工場夜景_f0327034_22125774.jpg


Commented by mozura_gogo at 2016-12-18 22:54
こんばんは!
いつ見ても工場夜景綺麗ですね
富士市が日本八大工場夜景都市の
一つだとは最近まで知りませんでした
風が強くてお祭りも中止で残念でした
きっと本当は美しい写真が撮れたでしょうね
とっても見たかったです
土曜は焼津も昼間から強かったですが
夜に峠のツリー行ったときは無風でした
Commented by emizu3desu at 2016-12-19 23:22
☆モズラ君へ

工場夜景、撮りたいんだけど
どこも遠いから、なかなかですね。
一眼よりコンデジの方が簡単に撮れるなんてね^^;
最後の2枚は一眼で撮った画像です。
灯りが少し流れているでしょ。すごく風が強かった。
ランタンは三脚立てているところにも飛んで来て
三脚に絡まり燃えたりしたので即中止でした。残念。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-12-18 22:26 | 花・風景 | Comments(2)