人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、梅が・・・

もう、梅が・・・_f0327034_15212708.jpg


公園へ行ったらもう梅の花が開花していた。早過ぎない??





もう、梅が・・・_f0327034_15214440.jpg







もう、梅が・・・_f0327034_15213876.jpg






もう、梅が・・・_f0327034_15213168.jpg





もう、梅が・・・_f0327034_15214180.jpg







もう、梅が・・・_f0327034_15214897.jpg


Commented by happysweet1205 at 2017-01-09 00:36
いつもの公園かな。
土曜日の午後に行ったけど 日陰になってしまい
鳥たちは見れたけど まともな写真は撮れませんでした。
ルリも声だけで見れず~~。
梅 咲いてましたね。 これからの楽しみです。
また 天気のいい日にハゼの実があるうちに
鳥撮りに行ってみようと思います。
Commented by emizu3desu at 2017-01-09 23:21
☆はぴさんへ

いつもの蓮華寺ですよ(^^)
今年は梅がやたら早いみたいですね。
熱海の梅園、2週間も早く開花だって。
ハゼノキの実にアオゲラがこないかと
時々行ってみるんだけど、何の鳥も
こない・・・・去年はイカルやツグミや
コゲラなどが群がっていたのに。
どうなっているんだろうね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-01-08 15:24 | 花・風景 | Comments(2)