人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あてもなく撮影に^^;

あてもなく撮影に^^;_f0327034_21225895.jpg


カメラ仲間と写真を撮りに行った。
お天気が良かったので行先が決まっていないのにとりあえず集合^^;
カメラの先輩が富士山と絡めて海はどうかと提案してくれたので
まずは海へ。残念ながら富士山は雲に覆われていて画にならず・・・。





あてもなく撮影に^^;_f0327034_21230245.jpg









あてもなく撮影に^^;_f0327034_21225432.jpg







あてもなく撮影に^^;_f0327034_21350628.jpg









あてもなく撮影に^^;_f0327034_21350991.jpg


遠くを撮っていたら親子連れが・・・・









あてもなく撮影に^^;_f0327034_21352393.jpg


子供が石を投げていた「えい!」







あてもなく撮影に^^;_f0327034_21352797.jpg


お父さん「ほら、こんなふうに投げるんだ」








あてもなく撮影に^^;_f0327034_21351699.jpg

子供「わかった、やってみるね」








あてもなく撮影に^^;_f0327034_21352237.jpg

お父さん「こんなふうに勢いよく投げるんだぞ」

そんな会話が聞こえてきそう(^^)







あてもなく撮影に^^;_f0327034_21353652.jpg

ここにはノラちゃんが何匹もいました。








あてもなく撮影に^^;_f0327034_21354272.jpg










あてもなく撮影に^^;_f0327034_21353215.jpg










あてもなく撮影に^^;_f0327034_21224201.jpg

昼ご飯を食べながら次はどこへ行こうかと相談した結果、夜景を撮ろうと
いうことになったのだけどまだ時間がたっぷりあったので最近完成したばかりの
観覧車を見に行くことにした。







あてもなく撮影に^^;_f0327034_21224828.jpg









あてもなく撮影に^^;_f0327034_21225215.jpg




Commented by momotomusasi at 2017-03-20 23:59
こんばんは♪
ば~んと 一気にきましたね^^
みずさんの猫ちゃん 可愛く撮れてますねぇ
見上げている猫さんのちょっと不安げな眼差し
かわいい~~~~~♡

桜の蕾もだいぶ膨らんできましたね^^ ワクワク♪♪
自宅近くの道に早咲きの桜かな 7分咲くらいでした。
Commented by emizu3desu at 2017-03-21 20:21
☆momoさんへ

東京で桜の開花宣言がありましたね。
そうなるとあと1週間から10日くらいで満開!
こちらも月末ころには見ごろになるかしらね。
また計画を立てなくてはね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-03-20 22:01 | 花・風景 | Comments(2)