人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州・戸隠、松本城

信州・戸隠、松本城_f0327034_07234516.jpg

信州と言えば信州蕎麦。戸隠で人気の「うずら家」でいただきました。
お店の入り口に受付用紙が置いてある。10時半開店で10時ちょっと前に記入した。
その時点で用紙はすでに3枚目!!5時ころに記入した人もいたそうだ・・・はやっ!





信州・戸隠、松本城_f0327034_07235618.jpg








信州・戸隠、松本城_f0327034_07235371.jpg








信州・戸隠、松本城_f0327034_07235074.jpg










信州・戸隠、松本城_f0327034_07251999.jpg


2泊目は松本に泊まった。松本城の近くだ。








信州・戸隠、松本城_f0327034_07252499.jpg










信州・戸隠、松本城_f0327034_07252818.jpg








信州・戸隠、松本城_f0327034_07254066.jpg


松本城のあと、思いついて富士山5合目へ行くことにした。
一度行ってみようと思っていた場所だ。松本からだとかなりの距離があったので
5合目に着いたのは昼過ぎてしまった。









信州・戸隠、松本城_f0327034_07253225.jpg


スバルラインから5合目に行ったのは何十年振りか・・・・・
あまりの変わりように驚いた。昔行ったときはこんな建物などもちろんなかったし(^-^;







信州・戸隠、松本城_f0327034_07253613.jpg







信州・戸隠、松本城_f0327034_07254468.jpg


雲海が見える。5合目は雲の上だ(^^)



名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-06-09 07:49 | 旅行 | Comments(0)