人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤とんぼ

赤とんぼ_f0327034_20292039.jpg


夏も終わりに近づくと赤とんぼが増える。







赤とんぼ_f0327034_20293029.jpg









赤とんぼ_f0327034_20294031.jpg









赤とんぼ_f0327034_20293591.jpg








赤とんぼ_f0327034_20294422.jpg









赤とんぼ_f0327034_20294921.jpg


Commented by tobikiku at 2017-09-04 15:20
こんにちは。
もうトンボが飛んでいるのですネ、秋を感じます。
この所、1年がかなり早く感じます、(今年も、あと4カ月)
トンボも鳥もよく撮れています、なんミリのレンズを使っているのでしょうか。
500~600mmですか。こちらは、中々、鳥を見つけられません、難しいです。
Commented by emizu3desu at 2017-09-04 21:53
☆tobikikuさんへ

ホント、一年が早いですよね~。
年々早くなるような気がします💦
もう少ししたらまた冬鳥がやって来ますね。
鳥、見つけられませんか?tobikikuさんの
住んでおられるところって鳥を撮るのに
すごく良いところだと思う。探鳥地がたくさん
ありそう(^^)
レンズは100-400mmのキャノンのレンズです。
手持ちで限界・・・💦
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-09-02 20:41 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)